アダルト業界史上最大規模! 35名のAV女優&シンガーによるスーパーライブは大感動のフィナーレ【AVイベントリポート】

 あおいれなちゃんはオリジナル曲の『がまんJUICE もっとちょうだい』でいきなりの下ネタソングを披露。観客の股間を熱くさせた。

 

あおいれなちゃん

 

 神坂ひなのちゃんは2年連続出場。パワフルにアニソンを熱唱。

 

神坂ひなのちゃん

 

 枢木あおいちゃんは和服をモチーフにした衣装で登場。美声をとどろかせた。

 

枢木あおいちゃん

 

 加藤ももかちゃんは驚きの演歌を披露。「我ながら思い切ったなと。すごい緊張したけどみんなの声援に助けられました」と曲後にコメント。

 

加藤ももかちゃん

 

 同じ事務所の先輩後輩で結成するアイドルグループ・僕らは嘘つき(桜木優希音ちゃん、富田優衣ちゃん、川崎亜里沙ちゃん)は、同ライブにこのメンバーで登場するのは初。オリジナルの『青春の証』を披露した。

 

僕らは嘘つき

men's Pick Up