アダルト業界史上最大規模! 35名のAV女優&シンガーによるスーパーライブは大感動のフィナーレ【AVイベントリポート】

 同じ事務所のメンバーで結成したアイドルグループ・Make it!(あけみみうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、新垣智江ちゃん、ひなちゆんちゃん)はオリジナルの『願望シンデレラー』を披露。ステージを縦横無尽に駆け回り、見事なロックステージを見せた。

 

Make it!

 

 元祖セクシーアイドルグループのマシュマロ3d+(水嶋アリスちゃん、藤川菜緒ちゃん、NIMOちゃん、五十嵐星蘭ちゃん)はオリジナルの『DA DAKKO』を熱唱。毎月、定期ライブを開催しているだけにパフォーマンスはピカイチ! 完璧なフォーメーションと歌唱力で盛り上げた。

 

マシュマロ3d+

 

 AIKAちゃんはハスキーがかった美声でカバー曲を披露。ライブを行うごとにその歌唱力が増している。そのままAIKAちゃんは残り、ライブイベント初登場のあべみかこちゃんと新ユニット「qualia」で美しいハモリを聴かせてくれた。

 

AIKAちゃん
あべみかこちゃん

 

 セクシーな衣装で登場した希島あいりちゃんはオリジナルの『Scarlet』でファンを魅了。「悲しみや憎しみの感情に支配されない歌」とのことで心の叫びを歌にぶつけた。

 

希島あいりちゃん

men's Pick Up