アダルト業界史上最大規模! 35名のAV女優&シンガーによるスーパーライブは大感動のフィナーレ【AVイベントリポート】

 深田結梨ちゃんはかわいらしい衣装で登場。MCでは「みんなのお陰でみんなが100点にしてくれた」と笑顔でコメント。

 

深田結梨ちゃん

 

 優月心菜ちゃんはダンサーと一緒にオリジナルの『ぬけがら』で観客を魅了。「ハロウィンシーズンだからダークな曲を歌いました」とコメントした。

 

優月心菜ちゃん

 

 天海つばさちゃんはCDも出したカバー曲『翼の折れたエンジェル』で登場。恒例の歌詞カンペ芸を見せて会場を盛り上げ、MCではカンペを見せてくれたファンに「カンペをめくるのが早いよ」と言って会場を和ませた。

 

天海つばさちゃん

 

 早乙女らぶちゃんはオリジナルの『Voice of rose』を伸びやかな歌声で聴かせてくれた。着用した衣装はストリップ劇場で来ているとのことでゴージャス!

 

早乙女らぶちゃん

 

 後半はteamメレンゲ(夢乃美咲ちゃん)からスタート! ライブ直前にユニットのパートナーが突然の脱退! そのうっぷんを晴らすかのようにDJを従えステージで大暴れした。

 

teamメレンゲ(夢乃美咲ちゃん)

men's Pick Up