大槻ひびき、亀頭責めの極意を語る! 焦らしと羽交い絞めがポイント!【電動オナホインタビュー】

――この『サイクロンX10』の最大の特長というは「亀頭責め」になっています。

大槻:(実際に手に取り)本体の中に突起物みたいなのがあるんですかぁ? え~、どうやって使うのかめちゃくちゃ気になるんですけど。

――3秒間押すとスイッチがオンになり、もう1回押すと回り始めます。

大槻:(回転するオナホを見て)おおお!

――速さは10段階の調整となっています。

大槻:(高速回転するオナホを見て)おおおおお! これはすごい!

 

『サイクロンX10』

 

――回転パターンも10パターンあるんです。

大槻:(様々な回転パターンを見て)うわ、すごい! ほんとすごい!

――10段階のスピードと10パターンの回転で100通りの刺激が楽しめるというわけですね。

大槻:これは中にローションか何か入れるんですか?

――そうですね。亀頭オナニーを楽しむ場合には、滑りをよくしたほうがいいと思います。特に仮性包茎の方は剥くと敏感な方が多いのでローションを使うのがおすすめですね。

大槻:なるほど~。それでローション付属なんですね。

――あまりドバドバ使うのは機械的にもよろしくないので、少量でも十分なようにすごく滑りのいいローションになっています。

大槻:ローションも優秀なんですね~!

 

 

――ところで、大槻さんは男性を責める時に亀頭を意識したことはありますか?

大槻:そりゃありますよ! だいたい最初に「どこが気持ちいいか」を聞くんですよ。その時に「先っちょが好き」とか「カリとか亀頭」って答える人が多い気がします。たまにくすぐったいっていう人もいますけど、ほとんどの人が亀頭好きなんじゃないかな。

 敏感ポイントを教えてもらったら、優しくした方がいいのか強くした方がいいのかを聞きます。強めが好きな人の中には、「手でガ~ってやって」って言う人もいますよね(笑)。そういう人にはローションやよだれを垂らして「が~」ってやってあげる♪ まあ、刺激が弱いのが好きな人も多いので、そういう人には裏スジをゆっくり舐めてあげたり亀頭を撫でたり…。

――相手の反応を見るのが極意というワケですね。

大槻:そうですね。だから、基本的には弱めから入ることが多いかな。

――フェラチオでも亀頭は重要なポイントですか?

大槻:そうですね。でも、亀頭を責めるとすぐにイッちゃう人もいるので、そういう人の場合は気をつけながら焦らしつつ…。

――焦らすの好きそうですね。

大槻:好き♪ 男の人が反応すると自分のテンションも上がっちゃいます。リアクションがいい人は好きですね。

――女性はそういうものですか?

大槻:そうだと思いますよ。私は(男性に)喘いで欲しいタイプです。吐息とかハァハァ言われたりすると、ここが気持ちいいんだなって分かりますし、「イキそう!」とか言われるのも好きです。

――入れる前にイカれたらちょっと寂しくないですか?

大槻:焦らしながらなので、イカないように調整しています。でも、それは反応を見ながらじゃないとできないので、マグロの方だとなかなか難しい。だから表現して欲しいですね。声に出してもらった方がこっちのテンションも上がりますし(笑)。

 リアクションを聞きながら責めたいです。フェラチオでも最初は根元の方から舐めて、「根本より亀頭の方が気持ちいいのかな?」とか探りながらやって、亀頭を舐めた時に反応があったら亀頭を中心に焦らしながら…。あ、やっぱり焦らすのが好きなんです、私(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ