AIKA、人生初のセフレゲット! ハメながらのデンマが楽しみすぎる!!

 

――今持っているデンマではダメなんですか。

AIKA:うちにあるのって、プラスチックのデカいやつなんですよ。普通のマッサージ機みたいな。だから、ヘッドが大きすぎるしコードもあって扱いづらいんですよね~。

――ちょうど新しいデンマを探していたわけですね。

AIKA:そうなんですよ~。実際、さっき言ったセフレと一緒に見にいったんです。そこでこの『デンマブラック』も見つけたんですけど…。

――買わなかったんですか。

AIKA:はい…。そのときは、このアイテムがけっこう大きく見えて、もう少しコンパクトな方がいいかなぁって。でも、実際に箱から出してみると、めっちゃちょうどいいサイズ! そういえば、女友達からも「AIKAゲット!」って、この『デンマブラック』を買った報告がありましたね。しかも3人!

――その友達の反応はいかがでしたか。

AIKA:みんな「めっちゃいい」って(笑)。その報告が私にくる(笑)。

――AIKAさんをイメージしたデンマですからね(笑)。

 

A-ONE『デンマブラック AIKA』本体

 

AIKA:充電っていうのがいいですよね~。

――USB充電式になっているので、簡単に充電できます。

AIKA:おお! ハイテク~!!

――充電コードの差込口がかなり小さくなっているので、防水加工もしっかりしているそうです。浸水しなければ、お風呂でも使えるとか。

AIKA:めっちゃいいじゃないですか! ローションもバンバン使えそうですね。

――丸洗いもできるみたいです。

AIKA:それ高ポイント! やっぱり洗いたいですもんね~。コードとかあると気をつかってちゃんと洗えなかったりしますからね。

――ボディの感触はいかがですか。

AIKA:過去最高に気持ちいい! この手触り、いちばん好き! 何より、このホットになるシステムがいいですね~。素材がシリコンだからプラスチックよりもヒヤッとしにくいと思いますけど、温かくなるのはめっちゃうれしい。いまの時代のデンマってすごいんですね~。

 

 

――愛用グッズになりそうですね。

AIKA:オナニーでもエッチでも大活躍♪

――オナニーはどんな風に?

AIKA:私のオナニーは超絶淡泊です。声出さない、目は天井、足ピン状態でクリにデンマを当てて30秒でイっちゃう。そんで、「よっしゃ」みたいな(笑)。

――30秒ですか?

AIKA:ただただスッキリしたいだけなんで(笑)。

――そういう淡泊なオナニーもあれば、濃厚なオナニーもあるんですか?

AIKA:ほぼないですね。ただ、たまに潮を吹きたくなる(笑)。だから、防水機能はマジでいいと思います。コードがないのもグッド!

――『デンマブラック』を手に入れたら、淡泊オナニーライフが変わりそうですね。

AIKA:変わりそう~(笑)。めっちゃ時間かけるようになるかも(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ