夏来雅、ずれまくる水着で揺れまくる! セクシーすぎるOLに扮して上司とその息子を誘惑

191004natsuki_main01.jpg

 

 「日本一OL姿が似合うグラドル」として人気の夏来唯が、6枚目のDVD『教えたい初恋』(ギルド)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。

 

※画像:『夏来唯/教えたい初恋[DVD]』ギルド


 身長163センチでスリーサイズは上からB95・W66・H90(cm)というムチムチHカップボディを誇る夏来。今回のイベントではトロピカルな花柄ビキニのビキニを身につけて、その見事なボディを見せてくれました、もはや秋ですが、やっぱり「夏来」ですから、夏らしい水着をチョイスしたそうです。

 そんな彼女の最新作は、6月に都内のスタジオと千葉の温泉旅館で撮影。キャラどおりのOLに扮して、上司とその息子を同時に手玉に取ったんだとか。いったいどんな悪い女(?)を演じたのか、詳しく聞いてみました。

 

191004natsuki_main02.jpg

men's Pick Up