夏来雅、ずれまくる水着で揺れまくる! セクシーすぎるOLに扮して上司とその息子を誘惑

191004natsuki_main03.jpg

 

――どんなストーリーになっているのですか?

「登場人物が私を含めて3人というのは初めてだったので、ちょっと戸惑いました。相手によって口調を変えたり、いろいろと工夫しています。それと、例によって、面積が少ない水着ばっかりでした(笑)! 温泉だったので、濡れるとさらにずれやすくなって困りました(笑)。マジで何回もずれたんですが、そこは編集で(笑)。必死にずれないようにしながら、時には上司を、時には上司の息子を誘惑するのは、少し混乱したけどスリリングで楽しかったです。自分としては断然年上が好きです(笑)」

 

191004natsuki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「パッケージの裏の真ん中の写真で着ている水着は、すごいハイレグで胸もおもしろい形で、紐1本で支えている形なのでちょっと動くとすぐずれます(笑)。観た方からは『すごい過激だねえ』と言われます! お風呂のシーンは小っちゃな眼帯水着なんですが、こちらも濡れるとすぐずれます、というか、まったく収まらない! 今回は運動シーンも充実していて、激しく揺らしています(笑)。エアロビダンス、ウォーキング、バランスボール、すべて揺らすための運動です!」

 

191004natsuki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「話題のジャケット写真のシーンは、バスの中で脱いでしまうという誘惑シーンで、とってもセクシーです。それとセクシーと言えばやっぱりラストのベッドのシーンだと思います。薄暗い中で、上司をいやらしく誘惑します(笑)。最後には手ブラになっちゃいます!」

 

men's Pick Up