最強美少女・小島みなみ×最強デンマ! ~お股は常に新しい刺激を求めている~

 

――以前、インタビューの中で「オナニーはサクッと終わらせることが多い」とおっしゃっていました。

みなみ:そうですね。ひとりでするときは、速攻でイッて「はい。終わり~」みたいな感じ(笑)。それはそれで気持ちいいんですけど、たまにはじっくりやるときもあるんですよ。そういうときは、デンマでゆっくり遊ぶ♪

――サクッと終わらせるのは、「じっくりやるともらしちゃうから」とも言っていましたね。

みなみ:そうなんですよ~。パンツがぐちょぐちょになっちゃう(笑)。

――事後処理が大変そうですね。でも、この『ピンクデンマ超』なら、その「おもらし」問題も解決できそうです。

みなみ:え!? ホントですか?

――完全防水なんですよ。IPX8という潜水使用OKの規格に通っているんです。つまり…?

みなみ:お風呂で使えちゃうんだ!

――そうなんです。

みなみ:それって最高じゃないですか。しかもコードレスだから、めっちゃ使いやすそう。

 

『ピンクデンマ超(スーパー)』
『ピンクデンマ超(スーパー)』

 

――大容量のUSB充電式で、電池を変えるわずらわしさもありません。しかも丸洗いもOKなんです。

みなみ:それは嬉しい! やっぱり女子って丸ごと洗いたいんですよね~。ちなみに私は丸洗いできないアイテムの場合、おしり拭きで拭いています。除菌シートとかだとおもちゃをアソコに当てたとき、ちょっとピリピリしちゃうんですよね~。だから、普通に洗えるのはマジでありがたい。

――お風呂でオナニーすることはあります?

みなみ:ありますあります! それこそ、初めてのオナニーがお風呂でしたね。

――そうなんですか! お風呂オナニーは、一般的なことなのかもしれませんね。

みなみ:うんうん。部屋でオナニーしていたら見つかる可能性もあるけど、お風呂ならバレる心配も少ないですよね。でも、お風呂で使えるデンマとかローターって少ないんですよ。だから、この完全防水は超嬉しい!

――生活防水のデンマというのは聞きますが、完全防水となると貴重だと思います。SSIさんによると、丸2日水に入れても動いたそうです。高級腕時計と同じくらいの完全防水というわけです。

みなみ:ふむふむ。ということは、ローションもたっぷり使えるってことですね! それってすごくないですか!? 普通のデンマだと、ローションを使うときけっこう気をつかうんですよ。このスイッチ部分は濡らさないように…とか。そういうのを気にせずに使えるのはいいですね! しかも持ちやすい! これも女の子が使うことを想定している感じですね~。

 

 

――持ち手部分のデザインにもかなりこだわったみたいですよ。

みなみ:女の子に優しいおもちゃなんですね~!

――優しくて刺激的なんです(笑)。

みなみ:お、イイ男の条件みたいですね(笑)。

――うまいこといいますね(笑)。ちなみに、いい男みたいなデンマは、ヘッド部分に重りが入っていて局部に当てやすくなっているんですよ。

みなみ:そんな気づかいまで…。イイ男すぎないですか~(笑)。確かに、先の部分が軽いと不意にズレて、「おっとととと」ってなっちゃいますよね。重りで安定するってわけですね!

――そういうことです。

みなみ:いや~恐れ入りました! 完全防水といい、扱いやすさといい、まさに女心をがっちりつかんでいる感じですね。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ