『全裸監督』で話題の村西とおるAV作品レビュー! 秘蔵っ子「桜樹ルイ」が風俗で愛を修行

 最後の本●シーンは、現在のデジモに比べるとモザイクが大きくて見られたものではない。だが、本●イケイケだったダイヤモンド映像時代の作品なら擬似ではないはず。

 迫力あるカメラアングルや臨場感は今の方が断然上だが、イメージさせる手法は、逆にこっちの方が上に違いない。そのあたりは、作り手側にも見て欲しい一本だ。

 それにしても、桜樹ルイというと、「巨乳のアイドル女優」という印象だったが、今見ると美乳程度の大きさしかない。もっと大きかったと思うのは、男の本能的な願望だったのだろうか(笑)。


〈文/風俗ライター・松本雷太 〉


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ミラーボール輝くピンサロのボックスシート。サラリーマン風のオヤジについたのは、清純そうな白ブラウスに紐リボン、紺色ミニスカの女のコだった。源氏名は「リカ」。

 若夫婦の妻が帰省している最中、夫と幼馴染の女子が、子作りの練習にナマ中出しセックスをしまくるというストーリー。

 自分が気になる男にせまっても、もし失敗したら気まずくなる…。だから、他の男で試してみよう。そんなエロいご近所奥様3人のチ●ポシェアストーリー。

men's Pick Up