『全裸監督』で話題の村西とおるAV作品レビュー! 秘蔵っ子「桜樹ルイ」が風俗で愛を修行

 まず2人が向かったのは、キングオブ風俗・ソープランド。


「ワクワクしてきちゃった」


 はしゃぐルイは、ソープのお姉さん・コーノさんに脱ぎ方や脱がし方をイチから教えてもらう。下着姿になったところで、ウエットティッシュで股間を拭いて即尺…と思ったらそれは説明だけで残念…。

 それにしても、映像の暗さが気になるが、当時は照明なんて使っていなかったようだ。カメラもフラフラしていて、今のAVの編集のクオリティの高さを感じた。

 そして、登場した客役は、なんと現在ベテラン男優の田淵正浩ではないか! 混浴から潜望鏡の仕方などざっとおそわり、いざ本番! 若かりし田淵との一戦かと思いきや、客は緊張しきった素人? へとチェンジ。

 ローションを使った椅子洗いでは、客の背中におっぱいを擦り付けるルイ。チ●ポを洗い、膝に乗っかってタワシ洗い。マットではボディ洗いからのアナル舐め、足指舐めと、ソープテクを駆使する。足指舐めシーンでは、舌が指の間に入る様子もバッチリで、見ているこちらも、あのむず痒い快感がこみ上げてしまった。

 フェラの最中、


「どこが感じる? 優しい方がいい?」


 など、かいがいしく聞いてくるルイ。モザイクはかなり大きく、時代を感じさせる。

 シックスナインでひとアエぎし、いよいよ合体か! と思ったら、手コキ発射からのお掃除フェラ…。そうか、いかにAVとはいえ、実際の店舗で本●の撮影は、大人の事情からNGだったようだ。

 2軒目はピンサロへ。

 ミラーボール輝く細長い店内。売れっ子の麻衣さん(本物)に、ピンサロ独特の体位を学ぶ。時には、30分しゃぶってもイカない客もいるという。そういう時は、


「雰囲気を壊さないように、たかぶるように猫なで声で」 


 とアドバイスされるルイ。

 登場した客役は、またしても素人?


「今日は飲んできたんですか? よくこういう店来るんですか?」


 世間話も本物の嬢みたいだ(笑)。

men's Pick Up