「じゃあさ、このまま入れちゃおうか」老舗おっぱいパブのHカップ爆乳娘を口説いて、騎乗位生ハメ中出し!

 

作品名:『日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 山井さゆみ』
女優:山井さゆみ
メーカー:Mr.michiru
監督:サイタ


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 ミラーボール輝くピンサロのボックスシート。サラリーマン風のオヤジについたのは、清純そうな白ブラウスに紐リボン、紺色ミニスカの女のコだった。

 源氏名は「リカ」。


「どこかで見たことあるかも…」


 ブラウスの上から、弾力ありそうなおっきなおっぱいを揉むオヤジ。キスから対面座位へ。

 あれ!? ピンサロじゃなくておっぱいパブか。最近はピンサロとおっぱいパブの違いがわからない男もいるという、残念な社会ではあるが…。

 対面座位でブラウスのボタンを外すと、白くて大きなおっぱいが!

 こんなに大きいなら、ブラウスの上からでもクリクリしちゃうよなぁ(笑)。

 ここでちょっと、主演の山井さゆみのプロフィールが気になってググってみた。が、プロフィールどころか、本作以外の作品が出てこない。てことは、これが初出演のド新人女優!? どうりで、真っ白なおっぱいも純情そうに見えてしまうわけだ。

 白い美巨乳、ピンク色の乳首を舌で味わうオヤジ。さゆみのブラウスを脱がせると、自分も上着を脱いで乳くり合う。

ちっきしょ~、うらやましーぜ!!


 しかも、オヤジまで上半身裸になって、乳首を舐めさせてる。おっぱいパブってこんなことOKだっけ⁉︎

men's Pick Up


『日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで 山井さゆみ』

このおっぱいを思う存分揉みしだき…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う