『全裸監督』で話題の村西とおるAV作品レビュー! 秘蔵っ子「桜樹ルイ」が風俗で愛を修行

 客がさっさと自分でズボンを脱ぐ。そして膝の上に横になり、フェラを始めるルイ。客はおっぱいを触り、オマ●コはパンティの上からってマジピンサロ嬢じゃないですか!


「上手だね。他の店で働いてたの?」

「ううん。自信がないんです」


 って、客、知らんの? 天下の桜樹ルイを。


「彼氏とかいるの?」

「ううん」

「お金とか貯めてるの?」

「そうだね。お金欲しいもん」


 この会話はマジすぎて(笑)。


「直に触っていい? ほんとは禁止されてるの?」


 パンティの中に手を入れて、直手マンする客。

 ヘドバン気味に客のチ●ポをしゃくるルイ。さすがプロ。素人のザーメンを口で受け、おしぼりに出し、さらにお掃除フェラまで! 今風に言うと、控えめに言っても「神」ですな。

 次なるお店は、まだ自分でも知らない性感帯を開発するため性感ヘルス。どこの店かは不明だが、当時は店舗型ヘルスの全盛期だった。

 リカ嬢に自らの体を使ってもらい、サワサワのパウダーマッサージの奥義を習得するルイ。さらに、指サックとローションで、四つん這いからの赤ちゃんスタイル(M字開脚)でアナル開発まで!

 しかし、残念ながらこれはモロ擬似。女性には前立腺はないのだ…。

 そして、登場した客役の素人は、初風俗という金髪サングラスのチャラオヤジ。ルイがパウダーマッサージから前立腺マッサージまで習得した性感テクで、生意気な客を絶頂へと誘うのだった。


そして、いよいよ最後は男優相手の絡みへ! 果たして桜樹ルイの絡みに愛は戻ってきたのか?


 見所は、モザイクなしの白いパンティのメコスジが濡れてるっぽいあたり。パンティ越しにクリを責められるシーンはナイスですね~!

 クリ舐めで体をビクッとさせるシーンは、おそらくマジで感じているのだろうし、指入れも今のように激しくなく、風俗の遊び方を学ぶにはいい教材にちがいない。

 そういや、この時代のモザイクは手動だったので、ちょっと動きが少し遅れたりして、チラ見えすることがあった。今回期待してみたが、それはなかった(笑)。

men's Pick Up