射精なしで連続絶頂! お手軽なのに強力なアナルバイブで夢のような自慰生活!!

『エネオルガバイブレーション シグマ』


 いざ初めてのドライオルガ体験へ。しっかりとアナルとその周りにローションを塗り、『オメガ』を当ててみる。ゆっくりと挿入すると、思わず「おっふ…」という声が漏れた。

 アナルビギナーが使う大人のオモチャには、一般的に細長いものが多い。だがこの『オメガ』は、先端が球体になっており、そこそこの大きさがある。「奥に当てる」というよりも、アナルの内部に密着するような構造だ。これでバイブレーションの電源を入れたらどうなるのか…。

 ドキドキしながら電源を押す。


はっはぅ!


 一瞬にしてゾクゾクとした快感が全身を駆け巡る。思わず怖くなって電源を止めてしまった。

 気持ちよすぎておかしくなりそうだった。オーガズム未経験の女性の中には、「イクのが怖い」という人もいるとか。未知なる快感が怖い…その気持ちがなんとなくわかった気がした。

 『オメガ』のバイブレーションはかなり強力。それは電源を入れた瞬間によくわかった。しかし、よくわかったからこそ、ふたたび挿入するのがちょっと怖くもある。それでも勇気を出して『オメガ』を挿入してふたたび電源を入れる。最初ほどの衝撃は薄れていたものの、その分じんわりとした快感をじっくり味わうことができた。

 しばらく体内でバイブレーションを感じていると、いつの間にかフル勃起(笑)。やがて辛抱たまらなくなり、『オメガ』を外してシコシコしはじめていた。


ふぅ。


 発射後、なんとなく『オメガ』を触っていると、ローター部分を取り外せることを思い出す。そこで、ローターを外してスイッチオン。やはりローター自体の振動はものすごい。そのとき、「これを女性のクリに当てたらどうなるのだろうか」と、ふと妄想していた。

 ローター部分が取り外せるのは、とてもありがたい。なぜなら、洗うときにラクチンだから。取り外しできない一般的なアナルバイブでは、ローターに水が入らないように洗わなければならず、ちょっと面倒なのだ。

 今回は念願の初ドライオーガズムとはならなかった記者。しかし、簡単にお手入れできるアイテムを手に入れたので、これからは手軽にアナニーが楽しめそう。強力な振動が味わえる『オメガ』を使っていれば、そのうちイヤでもドライオーガズムを体験できるに違いない。

 ただ、自分で前立腺を刺激するのは意外に難しいことも痛感した。前立腺の位置は人それぞれらしいので、もしかしたら『オメガ』では届かないところに我が前立腺はあるのかも…。

 ちょっぴり絶望感を覚えた矢先、ナイスなアイテムを見つけた。球状の『オメガ』とは異なる細長い形状のエネオルガバイブレーションシリーズの最新アイテム『シグマ』を発見したのである。そう、『オメガ』がダメなら『シグマ』という手もあるのだ!

 

『エネオルガバイブレーション シグマ』本体

 

 もちろん、この『シグマ』も『オメガ』同様、強力なバイブレーションでローター部分取り外し可能という高スペックの超有能アイテム。いずれかを駆使すれば、アナルビギナーも「はじめてのドライオルガ体験」ができるはずだ!

 

『エネオルガバイブレーション オメガ』

『エネオルガバイブレーション シグマ』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ