メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  初めてのドライオーガズムを!

射精なしで連続絶頂! お手軽なのに強力なアナルバイブで夢のような自慰生活!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『エネオルガバイブレーション オメガ』


 誰しも「どのオナニーが一番気持ち良いのか?」と考えたことはあるだろう。オカズを変えてみたり使う手を変えてみたり、体勢を変えてみたり大人のおもちゃを試してみたり…。セックスの快感に近づけようと、いや、それ以上の快感を得ようと試行錯誤しながら、日々、自分のアソコを刺激する人も多いと思う。

 だが、もしオナニー以上の快感があるとしたら? しかも、その快感を1日に何度も味わえるとしたらどうだろう?

 そんな夢のようなオナニーが現実にある。そう、アナニーだ。

 アナニーとは、アナルを刺激するオナニーのこと。大人のオモチャを使って、アナルの奥にある前立腺を刺激し、ドライオーガズムを体験することが主な目的となる。

 そのドライオーガズムというのは、簡単に言うと「射精せずにイク」ことである。通常のオナニーは射精によってオーガズムに達し、射精が終わると性的興奮はおさまっていく。しかしドライオーガズムでは射精をしない。つまり、射精後につきまとうあの厄介な賢者モードもなく、気合を入れれば何回も絶頂に達することが可能なのだ。

 連続して絶頂を迎えられることから、女性の昇天に近いとも言われるドライオーガズム。まさに、男にとっては夢のようなオナニーなのだ。

 そんなアナニーを手助けするために開発されたのが、アダルトグッズメーカー・タマトイズのエネオルガバイブレーションシリーズ。すでに『エネオルガPREMIUM』『エネオルガNO.1』などのアイテムが発売されており、世のアナニー好きを虜にしている。その人気シリーズの最新作が発売となった。それは『オメガ』だ!

 

『エネオルガバイブレーション オメガ』本体

 

 ここでちょっとプライベートな話を少し聞いてほしい。実は、記者はドライオーガズムを体験したことがない。といってもアナルを攻められるのは好きで、風俗などに行けば必ずと言っていいほどアナル系のオプションを頼む。

 だが、「射精以上の快感を得られる」と言われると、どうも怖気づいてしまう。その快感を味わってしまったら自分はどうなってしまうのだろうか、となかなか踏み出せないのだ。

 そんな私にとって、この『オメガ』はぴったりのアイテムなのかもしれない。というのも、これは「はじめてのドライオルガ体験」をウリにしているのだ。

 さっそく『オメガ』の本体を箱から取り出す。まず驚いたのは、そのカタチ。「これからアナルに入りますぜ!」というイカつい感じがまったくしないのである。

 なんというか、この『オメガ』には、休日の散歩のときに思わず指に引っかけて持ち歩きたくなるようなカジュアルさがある。本体部分に高級シリコンを使用しているため肌触りもよく、上品な雰囲気を漂わせる。これほど滑らかで優しげなアイテムならば、アナルを傷つける心配もないだろう。


『エネオルガバイブレーション オメガ 』

はじめてのドライオルガを!

amazon_associate_logo.jpg


『エネオルガバイブレーション シグマ』

シグマも!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS