メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  激アツ! オナニー用クリーム爆誕

これぞ手淫革命! ねっとりしながらも事後はさっぱりのオナニー用クリームローション


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

※本記事はPRです。

 性的快楽の追及を手助けしてくれるアダルトグッズ。その奥深い世界をチラリとのぞく本連載では、これまでにかなりマニアックなアイテムも取り上げてきた。そこで今回はお手軽だが最高に気持ちいい、超コスパに優れたグッズを紹介したい。それは、オナニー用クリーム『メンズストローク072』(タマトイズ)だ。

 

『メンズストローク072』本体

 

 オナニーと一言でいってもその方法はさまざま。手でシコシコする一般的なものから、床にこすりつけたり乳首をイジりながら手淫したりと、ひとりひとり好きなやり方があるだろう。もちろん、オナホールなどのアイテムを利用する人も多いはずだ。

 この連載では、これまでに極上の柔らかさを追求したオナホ『ダブルマテリアル』や、「セックスなんてしてる場合じゃない!」と思わず叫びたくなるような快感を味わえる大型オナホ『メスはめ 絶頂よがり腰』などを紹介してきた。いずれも手だけでは決して味わえない快感を得られ、これまで「右手が恋人」だった記者も思いっきりハマってしまった代物だ。

 特に気合いを入れたときには、お気に入りのAVをベッドで見られるようにして、タオルの上に大型オナホをセットするなど、入念な準備を整える。それからローションをたっぷり使ってオナホちゃんのアソコを指で愛撫しながら、画面の中の男優さんと一緒にインサート。腰を打ちつけながら女優さんのヨガり具合にほくそ笑み、男優さんよりもちょっと早めに中出しフィニッシュとなる。これが記者の大好きな贅沢オナニーだ。

 しかし、好きだからといって毎日するわけではない。「オナニーなんだから毎日できるだろ!?」と思うかもしれないが、押し入れから大型オナホを取り出し、ローションを大量に使ってオナニーをし、オナホの中をグリグリ洗ってから元に戻すというのは、なかなか骨が折れるのだ。

 そこで、何となくオナニーしたいときなどは、もっぱら右手に頼ることになる。オナニストである記者は毎日のようにぶっこくが、そのほとんどが実は右手というわけだ。

 そんな記者にとって超ありがたいアイテムとなったのが、『メンズストローク072』。これはいわゆるオナニー用のクリームローションで、手に適量をとってシコシコするだけで極上の快感が得られるアイテムだ。


『メンズストローク072』


マジで有能!



今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS