メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  激ヤバTRIPLEローター爆誕!

3つのローターでチンコを弄ぶ! 世界最強クラスの超ハイパワーローターが男性用に激ヤバ進化!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※本記事はPRです。

 性的快楽の追及を手助けしてくれる「アダルトグッズ」。その奥深い世界をチラリとのぞく本連載では、これまでに「世界最強」を謳う究極のローター『ハイパーブラック9』などを取り上げてきた。今回は、その『ハイパーブラック9』を男性向けに進化させた激ヤバなアイテムを紹介したい。それは、『TRIPLEシェイカー9V』だ!

 

『TRIPLEシェイカー9V』(タマトイズ)

 

 アダルトグッズメーカー・タマトイズが開発したローター『ハイパーブラック9』。ローターというと、女性向けオナニーグッズのイメージがあるだろう。この『ハイパーブラック9』も世界最強レベルの超絶バイブレーションで、世の女性をイカせまくったアイテムだ。

 もちろん、振動による快感は男性ユーザーにも好評。乳首などの性感帯を刺激するほか、アナルに突っ込んでカラダの内側から悦びを感じた人も多いようだ。その快感をアソコでダイレクトに味わえるように進化したのが、『TRIPLEシェイカー9V』だ。

 

こちらは世界最強ローター『ハイパーブラック9』

 

 その名のとおり、3つのマイクロローターによって刺激を堪能できる『TRIPLEシェイカー9V』。振動が分散されるため、「パワーに欠けるのでは?」と思う人もいるだろうが、9Vの角型電池を使用するため、スーパー強力なバイブレーションを生み出す。ちなみに『ハイパーブラック9』も9V角型電池によって従来のローターに比べ約1.5倍のパワーを発揮する。

 3つのローターは、伸縮性のシリコンカバーに装着可能。このシリコンカバーをチンコに被せ、ローターのバイブレーションを味わうアイテムなのだ。

 

シリコンキャップが最高なんです!

 

 振動が10パターンある上、スライドスイッチによって強弱を調節できる機能も搭載。さらに、シリコンカバーの内部も凝っている。チン先が当たる部分に、無数の触手をイメージしたイボイボがついているのだ。

 さっそくスイッチを入れてみると、デスクの上でオンにしたものだから3つのローターが大暴れ。おっとこれはまずいと思い、なぜか反射的にローターを股間へ。すると強力なバイブレーションについうっとりしてしまった。

 パワフルな振動に感動したところで、シリコンキャップにローターを装着する。試しに指を中に入れてみると、先ほどの刺激とはひと味違った感覚を覚えた。3つのローターに3方向から攻められるので、なんだか包み込まれているような安心感があるのだ。


『ハイパワーグランスTRIPLEシェイカー 9V』


困るほど気持ち良い!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS