新人セクシー女優・新名あみん、はじめてのアナルグッズにニヤリ! 前立腺開発に意欲満々!?

 

――では、最後にオモチャのイメージを一点ずつ聞きます。初級編の『はじめてのアナル プチストッパータイプ』はどうでしたか?

あみん:これはローションとか付けてやったらスッて入りそうですね。指とかよりも抵抗なくできそうな感じがします。私がされる側としても、相手にするのもイケそうな気がします。

――『はじめてのアナル ストッパータイプ電動』はいかがですか? 

あみん:これも先が細いからイケそうな感じがします。けっこうすんなり入るかも、

――『はじめてのアナル エネマタイプ電動』はどうですか?

あみん:「する側」だったら、これがいちばん気になります。

――男に入れるんですね(笑)。

あみん:でも、アナルだけじゃなくて、普通に女性が使っても気持ちよさそうですね。

――ローター的に使うのはアリだと思います。

あみん:うんうん! 自分のアソコにも入れてみたいかも(笑)。

――撮影ではアナルなんてまだまだ遠い話だと思いますが、プライベートではこっそり使ってみますか。

あみん:前立腺を刺激して男性がどうなるか試してみたい! まあ、「したい」って言われたらですけど(笑)。

――やはり、男性を開発したいんですね!

あみん:はい。アナルグッズは初めて手に取りましたけど、このシリーズはイカつい感じがしないので、抵抗なく遊べるように思います。オモチャのインタビューとは聞いていましたが、まさかアナルグッズがくるとは思わなかったですけど(笑)。

 

 アナルグッズにはにかみながらも、赤裸々なえちえちトークを披露してくれたあみんちゃん。令和最初のイツザイと言われる彼女が、初めてアナル開発をする相手は誰になるのか…。そんなことを気にしてもしょうがないので、あみんちゃんに開発されることを妄想しながら『はじめてのアナル』を使ってみてはどうだろうか。

(インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

■KMP『はじめてのアナル プチストッパータイプ』

■KMP『はじめてのアナル ストッパータイプ電動』

■KMP『はじめてのアナル エネマタイプ電動』

 

【新名あみん】
AV界期待の超新星。9月19日デビューのS1専属女優。
公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ