新人セクシー女優・新名あみん、はじめてのアナルグッズにニヤリ! 前立腺開発に意欲満々!?

 

――初恋は小学生の時ということですね。では初めての彼はいつできました?

あみん:高校1年生の時です。

――その彼と付き合ったのはどういういきさつ?

あみん:彼は同じ部活の仲のいい友達で、急に帰り道で告白されたんです。それで付き合い初めて、最初のうちは公園でしゃべってから帰るっていう感じで、健全なデートをしていましたね。

――ファーストキスは?

あみん:いつもの公園♪ 初体験もその公園の近くにあったガレージ(笑)。

――初エッチが初野外!

あみん:そうなんです。

――そのお話はデビューインタビューでも聞いたので、詳しくはその記事を読んでもらうということで…。このインタビューでは、初クンニについて聞きたいと思います。

あみん:初めてクンニをされたのは、彼氏の実家に行ったときですね。

――その時のことは覚えてます?

あみん:よく覚えてます。めっちゃ衝撃的だった(笑)。「自分の汚いところを舐めて大丈夫?」みたいな感じ。汚いところを舐められているっていうことを考えると興奮して、すぐイッちゃたんです。

――クンニをされることに抵抗があったんですか。

あみん:そうなんです。ちょっとイヤだった。

――汚いから?

あみん:はい。でも、そんなところを舐める彼氏の姿を見てめっちゃ興奮した(笑)。

――初めて男性にイカされたのもその時ですか?

あみん:そうですね。

――クンニでイッたということはクリを刺激されたのだと思いますが、中イキというといつになりますか。

あみん:中イキは次の彼氏の時かな。

――ひとり目とふたり目の違いは何だったんですか?

あみん:何なんやろ? 慣れ、かな?

――ふたり目の彼氏というのは?

あみん:高2の時にできました。同じクラスの人です。

――中イキした時のことは覚えています?

あみん:う~ん。最初は「これが中でイクってことなんかなあ?」って疑問形でした。何回目かで「クリトリスと中でイク感じが違うなあ」って分かってきて、「あっ! これは中でイッてるんやなあ」みたいな。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ