新人セクシー女優・新名あみん、はじめてのアナルグッズにニヤリ! 前立腺開発に意欲満々!?

 年を重ねると未知の体験をすることは少なくなってくるもの。だが、初めての経験は刺激的で人生を豊かにする。それは性的な事柄でも同じ。初〇〇はいつでも刺激的だ。

 そこで今回の記事では「初アナル」に最適なアイテムを紹介したい。その名もずばり『はじめてのアナル』だ!

 

最新アナルバイブ『はじめてのアナル エネマタイプ電動』

 

 その名のとおり、アナルビギナーのために開発された『はじめてのアナル』。といっても、このアイテムはシリーズ化されており、初心者から上級者まで虜にするさまざまなタイプがそろっている。

 そんな『はじめてのアナル』シリーズの秘密を探るべく、アナル未経験と思われる新人セクシー女優に協力をお願いした。その女優とは、S1専属女優としてデビューしたばかりの美女・新名あみんちゃんだ。

 すでにネットを中心に「超美形」「イツザイすぎる」と話題のあみんちゃん。当サイトでデビュー記念インタビューをした際、「タマタマが好き」とえちえちな本性をぶっちゃけてくれた彼女は、『はじめてのアナル』を手にしてどんな感想を抱いたのだろうか。彼女の「初めての〇〇」を聞きまくったので、最後まで読んでほしい!

 

アナルグッズを手に持つ新名あみんちゃん♪

 

――今回は『はじめてのアナル』という大人のオモチャのインタビューになりますので、最初にオモチャの経験があるか聞きたいと思います。実際に使ったことはありますか?

新名あみん(以下、あみん):プライベートではないですね。

――ということはAVデビューして経験したんですか。

あみん:はい。初めての撮影の時に使いました。

――その時のことは覚えています?

あみん:私の初めてのオモチャは電マとディルド系のバイブでした。正直、ビックリしました(笑)。「なんやろ? これは?」っていう感じで初めての感覚でした。(※あみんちゃんは関西地方出身で、インタビューは終始めっちゃ可愛い関西弁でした!)

――ビックリが大きかったんですか?

あみん:そうですね~。オモチャを当てられた瞬間、「冷たっ!」って(笑)。その驚きがありましたね。

――そういうときは温感ローションを使うといいですよ! この『はじめてのアナル』を出しているKMPさんからも、使っていると温かくなるローションがあるので、ぜひ試してみてください。

あみん:そんなんあるんですか!? すごいですね!

――今後、撮影の現場で「温感ローションっていうのがあるらしいですよ」ってスタッフさんに言うと、こっそり用意してくれるかも。

あみん:それはありがたいですね(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ