コスプレ→グラビア→AV! 清純美少女・生田みなみ、初えっちでMに目覚めた素顔

 配信特化型の新世代AVメーカー・FALENO(ファレノ)から、またまた期待の専属女優が誕生した。それは9月デビューの清純派美少女・生田みなみちゃんだ!

■FALENOの生田みなみちゃん公式ページはコチラ

 

FALENO専属AV女優・生田みなみちゃん!


 実はみなみちゃんは元グラドル。すでに公式TwitterなどでAVデビューを報告しており、グラドル時代からのファンからは今後のえちえちな活躍が期待されている美少女だ。

 そんなみなみちゃんの素顔を探るべく、当メンズサイゾーがインタビューを敢行してきた。アイドルからAV女優に転身したワケのほか、えっちな本性にも迫ってきたので最後まで読んでほしい!

 

 

――デビュー作の撮影は終了したそうですね。まずは、そのときの感想からお聞かせください。

生田みなみ(以下・生田):朝から夜まであっという間でした。あんまり覚えてないくらい緊張しちゃいましたね。

――それは初めてのことばかりだったから?

生田:そうですね。グラビアは基本的にひとりで撮影しますけど、今回はお相手がいるので妙にドキドキしました(笑)。

――体力的にはどうでしたか?

生田:体がけっこうカタいので、次の日は筋肉痛(笑)。特に太ももが痛くて、2、3日はちょっとぎこちない歩き方になっちゃいました(笑)。グラビアのポージングも大変ですけど、AVでは普段しない体勢がずっと続くので。

――撮影に臨む前には何か特別な準備をしましたか。

生田:そうですね…。なるべくAVは見ないようにしました。「自分でできるかな?」って考えると不安になっちゃうんで、あまり意識しないようにしたんです。

――自然体でいこうという感じですか。

生田:そうですね。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ