オナニー歴の長さは伊達じゃない! 20歳の美少女デリヘル嬢はテクもすごかった!!

エロライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第86回:後編


 今回筆者が訪れているのは、池袋のデリヘル『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』(http://www.ike-collection.com/)。

 お相手となるのは、美少女の中の美少女だと断言できる“ひめな”チャン。目の前に彼女が居るだけで心地よい気分となり、いつもよりインタビューが長くなってしまった。


インタビューの模様は↓↓↓

 今回筆者が訪れたのは、池袋のデリヘル『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』。 とにかくギャル質の高さが際立っている同店。その中でも店長が自信を持ってオススメしてくれたのが、“ひめな”チャンだ。


 

 サクッと全裸になった筆者が浴室で待っていると、準備を終えたひめなチャンが入ってきた。


な、なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 全裸の彼女を見て、全身が硬直してしまった。

 身長149センチのひめなチャンのボディは、


可愛いとセクシーが完全に同居していたのだ!!


 顔とおっぱいを交互に見ているだけで、早くも愚息の先端から透明な汁が滲んできた。

 彼女にバレないように、ささっと親指の腹でその汁を拭き取った。

 次の瞬間、とんでもない光景が目に飛び込んできた。


ツルピカっ!!!!!!!!!


 見事なワレメちゃんだった。


大人の女性のワレメではなく、少女そのものではないか!

 今すぐその場に跪いて、シャワーを浴びる前のマンコに口づけしたくなってしまった。

 中世の騎士よろしく、口づけしながら永遠の忠誠を誓いたかった。



men's Pick Up