オナニー歴の長さは伊達じゃない! 20歳の美少女デリヘル嬢はテクもすごかった!!

 そんなクンニの最中、アンアンと可愛い声で鳴き始めるひめなチャン。

 クリトリスをリズミカルに舌先で弾き続けていると、彼女は数分もしないうちに絶頂に達した。

 だが、そのくらいで筆者は止められない。

 中指をゆっくり挿入し、Gスポットをコネコネしながらクリトリスを舐めまわした。


「ま、またイッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!」


 絶好と同時にマンコ内部の圧が増した。

 

 突然の締め付けで、中指は前にも後ろにも動かせなくなった。


「ゆ、指がちぎれそうだよ」

「えっ? ごめんなさい。痛かったですか?」

「ううん。このまま一生入れていたいくらいだよ」

「えっ?」

「すごい締まりだね」

「じ、自分じゃよく分からないです」


 ロリロリしたパイパンマンコに相応しい締め付けだった。

 筆者の指はゴツゴツして太いので、2本挿入することはできないだろう。

 まだまだ攻めたりなかったが、インタビューに時間をかけ過ぎていたので攻守交替することにした。

 ひめなチャンが上になっての、最高すぎるディープキス。

 彼女が差し出した舌を吸うと、とめどもなく唾液がこちらの口内に流れこんできた。


イクッ!


 まだチンポに触れられてもいないのに、ディープキスの最中、脳内でイッてしまった。

 いつもは恥ずかしさからキスの最中に目を瞑ることが多いのだが、この時は例外だった。


最後までひめなチャンの顔を見ながら果てたい!

かぐチャン似の顔を脳みそに刻み込みたい!!



 そう決心していた。

men's Pick Up