オナニー歴の長さは伊達じゃない! 20歳の美少女デリヘル嬢はテクもすごかった!!

 こんなにすごいフェラなら、たとえ射精直後だったとしても、5秒でフル勃起しそうだ。

 オナニー歴の長さとフェラテクのすごさが比例している感じだった。

 だが、このままではすぐに限界を迎えてしまうだろう。

 そこで、


「シックスナインさせてください」


 と敬語でお願いした。



はぁぁぁぁぁ、下から見る眺めも最高だ。


 顔とおっぱいとマンコだけではなく、お尻も神々しいまでに美しかった。

 舌を膣口に挿入し、頭部を前後に動かす。

 ヘヴィメタルのリズムに合わせ、ヘッドバンギングする気分だ。


ぷはーっ!


 忘我の境地でヘドバンしていたので、呼吸するのを忘れていた。

 この調子であと3時間くらいは舐め合っていたかったが、そろそろ取材時間も終わりに近い。

 仕方なくシックスナインを中断し、素股プレイに移行することにした。

 




 筆者に跨り、小刻みに腰を動かすひめなチャン。

 ツルツルマンコの感触がダイレクトに伝わってきて気持ちいい!!

men's Pick Up