オナニー歴の長さは伊達じゃない! 20歳の美少女デリヘル嬢はテクもすごかった!!


「あぁ! 硬いのが当たってるぅぅぅぅぅ!」


 カリにクリトリスを押し当て、腰の動きを加速させるひめなチャン。


こ、このまま彼女がイクところを見たい!!


 だが、すぐにギブアップ。彼女がイクより先に発射してしまいそうになったからだ。


「最後は、正常位素股でイキたいです」


 またもや敬語で彼女にお願いする。

 正常位素股にした理由は、ただひとつ。


ディープキスしながら射精したかったのだ!





ふぅ。


 射精した後もディープキスを続け、3分くらい経ってからカラダを離した。




 こうして、なんとか時間内に取材を終えた。

 これがプライベートでの風俗遊びだったら、とんでもないことになっていただろう。

 もしひめなチャンに「また来てくださいね」などと言われようものなら、食費や遊興費を限界まで削ってリピート客になっていたはずだ。

 取材を終えた後、その旨を店長に電話で連絡すると、「他にもいいコがいるので、また取材してください」と言われてしまった。

 ひめなチャンクラスのコが他にもいるなら、土下座してでもまた取材させてほしいものだ。

men's Pick Up