平嶋夏海、谷間丸見えの無防備なタンクトップ姿でファンを刺激! セクシー鼻フック動画にも反響

 サービス精神旺盛な平嶋にファンは釘づけになったようだが、放送後にはさらに衝撃を受けることに。平嶋は番組内で「(AKBの)プライドを捨てた方がいい」と有吉らに「鼻フック」を提案され、それに挑戦した姿をTwitterに投稿したのだ。

 平嶋は「ロンドンハーツ見てくださってありがとうございました 初めての鼻フック公開します」と動画をアップ。タンクトップ姿のまま鼻フックに挑戦し、「きゃー!」「やだー」などと叫びながら鼻の穴が広がりまくる様子を見せた。

 この衝撃動画によってフォロワーが急増。翌朝、平嶋は「一晩で3000人もフォロワーが増えました」と喜びの報告をした。

 なにがあったのか動画はすでに削除されてしまったが、大きな反響を呼んだ平嶋の鼻フック。タンクトップ姿もセクシーと話題の彼女には、引き続きいろいろな意味でファンに衝撃を与えてほしいものだ。

 元AKB48の平嶋夏海(27)が、グラビアファンからアツい視線を注がれている。以前からグラビア界でも活躍し、むっちり系の肉感ボディで人気を集める平嶋。かつてはその女性らしい柔らかなスタイルにコンプレックスを持っていたそうだが、今年4月のバラエティ『ヒロミーティング~テレビでまたイジりたい人達~』(日本テレビ系)をきっかけに本人も大きな武器にしている。この番組の中で、平嶋の再ブレイク策として「親近感のあるボディ」をウリにすべきと専門家に助言されたのだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ