平嶋夏海、谷間丸見えの無防備なタンクトップ姿でファンを刺激! セクシー鼻フック動画にも反響

 元AKB48の平嶋夏海(27)が衝撃の姿を披露した。

 平嶋は20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。この日は「元AKBだらけの芸能界三者面談」で、これは国民的グループを卒業してからパッとしない元メンバーが「もうひと花咲かせる」ための企画だ。6月11日放送の「元AKBだらけの非公認運動会」に続く第2弾となる。

 今回、平嶋は「非公認運動会でちょっとだけ爪痕を残したメンバー」のひとりとして、11期生の小嶋菜月(24)や15期生の大和田南那(おおわだ・なな/19)などと共にスタジオ入り。これまで、『ロンハー』の中で数々の迷えるタレントを面談してきた「ご意見番」こと有吉弘行(45)から、芸能界を生き抜くアドバイスを受けることになった。

 まず平嶋は、前回の救済企画の反響が大きかったと話し、「Twitterのフォロワーが5700人増えた」「地上波のバラエティ4本、ネット番組のオファーがあった」などとロンハーに感謝。すると、そんな彼女を見た男性ファンからさっそくネット上に歓喜の声が上がった。この日の彼女は白のスポブラがチラリと見えるゆるゆるのタンクトップ姿で、少し動くたびに豊満な胸が揺れまくったのだ。

 平嶋といえば、以前からグラビアでも活躍し、むっちり系の肉感ボディで人気。見るからに柔らかそうなFカップバストはもちろん、全体的に女性らしさを感じさせるカラダは「極上」と評判だ。

 実は「非公認運動会」にも、今回と同じ谷間丸見えのスポブラ&タンクトップで登場した平嶋。その無防備な姿でさまざまな競技にトライし、豊満ボディを大胆に見せつけたのだった。ファンの中にはそれを覚えていた人も多く、今回の平嶋を見て「期待どおり!」「わかってますね」などとテンションが上がったようだ。

 しかも平嶋はスタジオの中で、セクシーなグラビアポーズを連発。深い谷間をアピールしながら艶っぽい表情を浮かべ、テレビの前のファンを刺激した。

men's Pick Up