メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  大和田南那、一瞬のビキニ姿で話題に

元AKB48・大和田南那、一瞬で視聴者を魅了! CMのラストで見せるビキニ姿に絶賛の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 元AKB48でタレントの大和田南那(おおわだ・なな/19)が、スマホアプリ『モンスターストライク』の最新CMで視聴者を刺激したようだ。

 『モンスト』はアニメ『僕のヒーローアカデミア』(日本テレビ系)とのコラボキャンペーンを17日より開始。それに伴って公開されたテレビCMは、筋肉芸人・なかやまきんに君(40)が『ヒロアカ』の人気キャラでマッスルボディを誇る「オールマイト」に扮し、ビーチを駆け抜けるという内容になっている。

 きんに君メインのCMには、全身にオイルを塗りたくったマッチョマンたちも多数登場。その黒光りする肉体は惚れ惚れするばかりだが、男性視聴者の中には「男の裸を見てもなぁ…」とちょっぴり困惑してしまう人も少なくなさそうだ。そんな視聴者の目を覚ますのが、ラストに現れる大和田だ。

 大和田は真っ白なビキニを身につけ、『モンスト』の課金アイテム「オーブ」を脇に抱えて登場。笑顔で「オーブも!」と、キャンペーン期間中のオーブプレゼントをアピールする。その直後にCMは終わるが、白い肌と谷間が目を引く爽やかで刺激的な姿だ。

 そんな大和田のビキニ姿を見たネット上のファンからは、「なーにゃ(大和田の愛称)がまぶしすぎます」「一瞬だがインパクト大!」「やっぱりいい体ですね~」といった絶賛コメントが続出。大和田がCMと同じ姿できんに君とのツーショットをTwitterにアップすると、あっという間に3000件以上の「いいね」がつけられるのだった。

 また、一部の男性視聴者からは、「今年もモンストはやってくれた!」と歓喜の声も。というのも、『モンスト』の夏のCMには、ここ2年連続でビキニ美女が登場していたのだ。

 2017年版では、「神乳」と呼ばれる極上のFカップ美巨乳を誇る都丸紗也華(とまる・さやか/22)がメインを張り、見事なボディを大胆に披露。ネット上で「このナイスバディ美女は誰だ?」と話題になり、彼女の人気と知名度は一気に上昇した。


大和田南那ファースト写真集『りすたあと』


9月15日発売!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週