メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  平嶋夏海の親近感ボディに熱視線

平嶋夏海、親近感ボディにアツい眼差し! 『ロンハー』効果でグラビア人気急上昇


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 元AKB48の平嶋夏海(27)が、グラビアファンからアツい視線を注がれている。

 以前からグラビア界でも活躍し、むっちり系の肉感ボディで人気を集める平嶋。かつてはその女性らしい柔らかなスタイルにコンプレックスを持っていたそうだが、今年4月のバラエティ『ヒロミーティング~テレビでまたイジりたい人達~』(日本テレビ系)をきっかけにその意識が変わったよう。番組の中で、平嶋の再ブレイク策として「親近感のあるボディ」をウリにすべきと専門家に助言されたのだ。

 以降、平嶋はSNSでも「#親近感ボディ」というタグを使って、グラビア撮影のオフショットなどを公開。11日にも清楚な白ビキニショットをInstagramにアップし、見るからに柔らかそうなボディを見せつけた。

 この投稿で平嶋は、「昨日のロンドンハーツ見てもらえましたか? 知り合いからもロンハー見たよってたくさん言ってもらえて嬉しいです! グラビアのイメージが強かったと思うので、グラビア載せます」とコメント。10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で大胆ショットを連発した彼女は、改めてグラドルであることをアピールしたかったのかもしれない。

 この日の『ロンハー』には、平嶋をはじめAKB48の元メンバーたちが出演。同グループには今なお活躍する元メンバーも多いが、まったくテレビに出られずに世間から忘れられた人たちもいる…ということで、「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う元メンバー25人が集まった。

 元メンバーらは、今後のバラエティ露出につながりそうな大運動会に参加。種目はアスリートタレントへの道がひらけそうな50メートル走や、セクシーな谷間露出でグラビア活動が活発化しそうな上体反らしなど、業界関係者も気になる競技がそろった。


『平嶋夏海/夏の急接近[DVD]』


最高すぎる


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週