「ぱんつのお姫様」あまつ様、無防備な開脚ポーズでパンモロ! エッチな真夏のグラビアでファンを悩殺

 大胆なパンチラで「ぱんつのお姫様」とも呼ばれる人気コスプレイヤー・あまつ様が、発売中の「ヤングチャンピオン烈」9号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに初登場。表紙カットで披露された過激な開脚ポーズや魅惑の「絶対領域」に男性読者が沸き立ち、グラビア人気が急上昇しそうな気配となっている。

 同誌には「天使、降臨。」「魅惑の絶対領域」といったキャッチコピーが踊り、あまつ様は黒タイツ越しのパンツ露出などのフェティッシュなグラビアを披露。同誌初登場でありながら鮮烈なインパクトを放っている。

 あまつ様は20日付の自身のTwitterで「表紙&巻頭グラビアにあまつ様! 爽やか・えっち・可愛いが詰まった、真夏のグラビア」とファンに報告。それと同時に表紙画像や複数の告知ショットを投稿した。

 表紙カットでは、極小のビキニ姿でバストの谷間をあらわにしながら大胆に開脚。パンチラならぬパンモロ状態で、無防備な下半身を見せつけている。端正なルックスやツルツルの美肌、パーフェクトなプロポーションは“2.5次元モデル”と称されるほどの現実離れした完成度を誇っている。

 また、告知ショットは「爽やか・えっち・可愛いが詰まった」という言葉通りの仕上がり。「和」の雰囲気の艶っぽいカットからキュートなビキニ姿、Tバック状態でお尻をあらわにしたランジェリー姿を披露し、男性ファンを大喜びさせている。

men's Pick Up