「ぱんつのお姫様」あまつ様、無防備な開脚ポーズでパンモロ! エッチな真夏のグラビアでファンを悩殺

 これにネット上では「最高すぎます!」「あまつ様はどんな角度から見ても美しい」「刺激的な表紙!」「マジで可愛い~」などと絶賛コメントが殺到。「実在しないCGキャラなのでは?」とまでいわれた完璧すぎるスタイルと美貌にメロメロになってしまう男性が続出しているようだ。

 あまつ様は自作の同人写真集5000部を完売させるほどのカリスマコスプレイヤーとして知られ、Twitterのフォロワー数が40万人を突破。絶大なネット人気を背景に商業グラビアにも進出し、雑誌の表紙を飾るたびに大きな反響を巻き起こしている。

 最近はコスプレイヤーのグラビア進出が盛んになっているが、その中でも彼女は「パンチラ」と「フェティッシュ」へのこだわりで独特のポジションを築き、グラビアファンからの注目度は増すばかり。これからも刺激的なパンチラと二次元級の極上ボディで我々を魅了してくれそうだ。

(文=斉木順)

 人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する「あまつ様」が、3月22日発売の「ヤングアニマル」7号(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場することを発表。刺激的な告知ショットが公開され、早くも男性ファンたちの期待が高まっている。


men's Pick Up