騎乗位好きAV女優・桐嶋りの、超強力ピストンバイブで「中をグリグリされたい」


――ちなみに、プライベートでバイブを使います?

桐嶋:オナニーだと電マやローターが多いかな。

――そうですよね。オナニーでバイブを使う女性は少ないと思います。

桐嶋:でもエッチのときなら使ってほしいな♪ こういう玩具があるとけっこう盛り上がるんですよね~。あ、でもエロ系のチャットとかでなら使えるかな。見た目のインパクトがあるし、男性器を入れているように見せることができるから。けっこう視聴者の方は興奮すると思いますね~。

――それはぜひ使ってほしいところです。

桐嶋:あ、匂いもほとんどしませんね。シリコン素材のディルドってモノによってはけっこうゴム臭がキツい気がしますけど、これはそんなことない!

――匂いは気になりますか。

桐嶋:そうですね。自分で使うだけならそうでもないんですけど、男性に使われるとなるとやっぱり気になるかな。

――パートナーがベッドの中でコレを取り出したらどうですか。

桐嶋:いいですね~(笑)。「わざわざ用意してくれたんだ」って思うと私も嬉しくなって興奮してきちゃいますね。コレで愛撫されるのもいいですけど、逆に相手のお尻に入れたいかも。

――アナル攻めですね。

桐嶋:「してほしい」って言われたら頑張ります♪

 


――ご自身がアナルを責められるのは?

桐嶋:昔、指を入れられて痛くて泣いちゃったことがあるんです(笑)。挿入されながら指を入れられて…。そうしたら相手も心配になっちゃったみたいで、セックスどころじゃなくなりました。それ以来、アナルは封印していますね。

――アナルにはほろ苦い思い出があるんですね。

桐嶋:アナルは責めるだけでいいかな♪

――この『ストロングマン』は、底の部分に「持ち手」を付けられるようになっていて、非常に責めやすくなっているんですよ。

 


桐嶋:
なるほど! 親切設計ですね(笑)。これならいろんな角度から責められそうですね。使い勝手抜群♪

――その持ち手を「吸盤」に付け替えることもできますので、床などに張りつけて使用することもできます。

桐嶋:吸盤を使えば、ディルドで下から責めてくれるわけですね。まるでAV(笑)。

――2時間の充電で約40分使用できますので、存分に楽しめると思います。

桐嶋:40分はヤバいでしょ(笑)。

――吸盤を壁などにつければ立ちバックも楽しめますよ。

桐嶋:それは気分も変わっていいかも(笑)。

――吸盤もシリコン製になのでホールド感抜群になります。

桐嶋:普通の吸盤って横の動きに弱いからすぐ外れちゃうんですよね~。外れにくいのはプレイに没頭できていいですね!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ