メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  桐嶋りの、インタビュー中にオナる!?

桐嶋りの、インタビュー中に発情!? 最新ローターを手にしてムラムラする


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 日々、進化するアダルトグッズを追いかけて――。この連載では老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を仰ぎ、最先端の大人の玩具を人気セクシー女優と共に紹介していきたい。今回取り上げるのは、複数ポインターで女性をメロメロにする『ピンククイックローター』だ。

 

※画像:『ピンククイックローター』(A-ONE)

 

 この『ピンククイックローター』は、ローターには見えない特徴的なデザインで、Gスポットとクリトリスへの刺激に重点を置いたアイテム。Gスポットを掻き出すように責めるヘッド部分と、クリトリスへの刺激を狙った先端ブラシが備わっている優れものだ。

 今回、そんな最新ローターを大人の魅力で男を惑わすAV女優の桐島りのちゃんに見てもらった! 商品の感想だけでなく、普段のおもちゃ事情も聞いたので、ぜひ最後まで読んでほしい。

 

『ピンククイックローター』を持つ桐嶋りのちゃん!

 

桐嶋りの、ローターに興奮!?

――今日はよろしくお願いします。では、さっそくですが手に取ってみてください。

桐嶋りの(以下、桐嶋):えー! なにこれ!? ローターって聞いたんですけど、今まで見たことないカタチです!

――特徴的なデザインですよね。

桐嶋:ホント、不思議なカタチ。なんか可愛いですね。妖精みたい(笑)。この、ブラシがある部分がクリちゃんに当たるのかな?

――そうですね。その反対側の丸いヘッドを穴の中に入れるということになります。ヘッドの動きがこれまた特徴的で、「Gスポットを掻き出す様に刺激する」んだとか。

桐嶋:「掻き出す」ってスゴイ表現ですね(笑)。そんなに刺激されちゃうんだ。

――では、さっそく電源を入れてみてください。

桐嶋:うあ、すごい!

――基本的にヘッドとブラシが動くんですけど、その振動はそれぞれ10パターンもあるんです。

 

 

桐嶋:どのパターンも動きが滑らか! これは相当クオリティが高いですね~。複数ポインターのローターっていうからもっと豪快なタイプかと思いましたが、かなり繊細な気がします。

――通常モードは、ヘッドもブラシも優しく動きますからね。でも、ハイパーモードというのがありまして…。これがすごく激しいんですよ。

桐嶋:あ、あ、すごい! 確かにこれはやばいですね~(笑)。ヘッドがグイグイ動くから、まさに指で「搔き出す」感じ!

――ブラシの方はどうですか?

桐嶋:凹凸が多くて刺激的ですよね。これは絶対気持ちいいと思う。柔らかい突起物でクリちゃんをイジられるのって好きなんですよね~♪

――オナニーは頻繁にするんですか。

桐嶋:バラつきありますね。全然しないときもあるんだけど、スイッチが入ると毎日しちゃう(笑)。

――ちなみに今は?

桐嶋:オナニーテンションは下降気味でしたが、この『ピンククイックローター』を見たらしたくなっちゃった(笑)。

 


『ピンククイックローター[アダルト]』

クイッククイック♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS