桐嶋りの、インタビュー中に発情!? 最新ローターを手にしてムラムラする

※画像:『ピンククイックローター』(A-ONE)

 

桐嶋:つるつる系の触り心地も最高ですし、絶対気持ちいいですよね~。あ、やばい。ホントにオナニーしたくなってきた(笑)。

――インタビュー中断しましょうか(笑)。

桐嶋:いやいや~(笑)。でも、冗談抜きでこのローターは試してみたい。中とクリが好きなので、それを同時に責められるのはたまりませんね。ハイパーモードの振動がかなり強力なので、中に入れても大丈夫だと思う。

――「大丈夫」というのは?

桐嶋:私、股の締め付けが強いのか、中にローターを入れると振動を止めちゃうことがあるんですよ。

――バイブレーションを止めてしまうほどの締め付け力ですか…。

 

 

桐嶋:一番気持ちいいのが、「締め付けながら抑え込む」っていう感覚なんです。だから騎乗位が好き♪ おちんちんを締め付けながら抑え込むんです。そうすると、めちゃくちゃ気持ちいい!

――この『ピンククイックローター』なら、おちんちんの代わりになりそうですね。

桐嶋:うんうん! カタチが絶妙なのですっごく気持ちいいと思う。ちなみに、これって外にも持っていけますよね?

――リモコンもあるので、アソコに仕込んでおいても操作はできますけど…。

桐嶋:ですよね! 入れたままデートとかしたいな~。

――そういうAVはありますが。

桐嶋:そうそう。昔、プライベートで彼氏とやったことがあるんですよ。入れたまま買い物して、ときどきスイッチ入れてみたいなことを…。それがすごく興奮したんですよね~。でも、当時は「音」が心配で、あんまりできなかったです。でも、この『ピンククイックローター』は静かなので外で使ってみたいなと(笑)。

――メーカーさんのご厚意で頂けるとそうなので、ぜひ使ってみてください。

桐嶋:え!? いいですか! 嬉しい! ありがとうございます! さっそくオナニーしますね♪ 楽しみだな~(笑)。

 

 

 独特の形状とピンポイントでクリトリスとGスポットを狙う『ピンククイックローター』を手にし、りのちゃんもモチベーションも上がったよう。アダルトな魅力をムンムン漂わすりのちゃんも、いまごろ『ピンククイックローター』でイキまくっているのかもしれない。

 

■A-ONE『ピンククイックローター』

 

【桐嶋りの】
アダルトな魅力で人気のAV女優。
公式Twitterはコチラ

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ