メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  乳首の感度を上げる最新グッズ

乳首の感度を上げ、未知の快楽へ! マニア垂涎のSMグッズを開発したカリスマ女王様インタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 カリスマ緊縛師で女王様としても活躍する女性が開発したアイテムが、コアなSM愛好家の間で注目を集めている。それは、青山夏樹氏によるSMアイテムシリーズ『SAFE BLUE』(A-ONE)だ。

 当メンズサイゾーでは、青山氏に直撃インタビューを敢行。前回の記事では、編集部が気になったアナル開発に最適な『セルフスティック』を主に取り上げ、安心安全に考慮したプロ目線の同アイテムについて話をうかがった。今回は、その後編をお送りしたい。

※前回の記事はコチラ↓↓↓

美しいアナル開発のすすめ! 女王様考案のセルフスティックで前立腺の感度を上げよ

 世の中には「プロだからこそわかる」ということが往々にしてある。それはアダルトグッズの世界も同じ。そこで今回は、プロが監修したプロ仕様のアイテムを紹介したい。もちろん、プロ目線で安心安全に考慮したビギナーにも最適なグッズである。それは、カリスマ緊縛師で女王様の青山夏樹氏によるSMアイテムシリーズ『SAFE BLUE』(A-ONE)だ。

美しいアナル開発のすすめ! 女王様考案のセルフスティックで前立腺の感度を上げよ

 

真剣な眼差しもお美しい青山様

 

――後半戦、よろしくお願いします!

青山夏樹(以下、青山):なんか、テンション高いですね。今度は何を取り上げるんですか(笑)。

――いやいや(笑)。これだけのSMグッズを前にすると自然と昂ぶってしまって…。

青山:何が気になったのかで性癖もわかりそうですね(笑)。

――そう言われると恥ずかしいのですが…。後半戦で取り上げたいのは、コチラの『クランプウェイト』になります。

青山:そうきましたか(笑)。乳首もお好きなようですね。

 

『クランプウェイト』

 

――いやまあ(笑)。見た目がカッコいいなと思いまして。

青山:先日、SM系のパーティーがあったんですけど、そこに来てくださったS女さんのほとんどが「やってみたい」ってこのアイテムを奪い合っていました(笑)。

 これまでにも乳首を刺激するアイテムはあったのですが、こういうカタチできっちり箱に収まっているモノは少なかったんです。トレーニングキットみたいな感じで、ちょっとカッコいいですよね。それがS女の皆さんの興味をそそったようです。

――箱に入っていると高級感もありますね。

青山:パカっと開けて、このキラリと光るアイテムがあったら女王様もテンション上がると思います。

 


『セーフブルー クランプウェイト』


ハイクオリティグッズ!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS