大阪・堺東、庄内の熟女本サロ街 ~ニッポンの裏風俗~

大阪風俗:堺東、庄内の熟女本サロ街

 風俗好きにとって大阪は「ちょんの間」のイメージが強く、デリヘルやピンサロといった普通の風俗のイメージがあまり浮かんでこない。

 しかし、実際に行ってみると店は意外に多く、それなりに賑やかなことに驚いてしまう。現在も、難波や兎我野町(とがのちょう)、堺、枚方(ひらかた)には数軒のピンサロが残っているが、平成10年代はさらに多く、歓楽街も賑やかだった。

 

 筆者にとって意外な大阪風俗は、ピンサロや本サロだ。実はちょっと変わった体験をしたこともあり、大阪のピンサロ街は強く印象に残ることになった。

 堺東駅(さかいひがしえき)は、駅東側に前方後円墳の田出井山古墳(たでいやまこふん)があり、歓楽街は駅西側にある。

 それほど広くない路地には飲食店と共に数軒のピンサロが点在し、小さいながらも歓楽街の色が濃い街という印象だった。

 

 目的だった本サロもその路地にあるとのことだったが、よくわからなかった。そこで、その夜の作戦は、客引きオヤジを見つけ次第、確認して入るというものだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック