大阪・堺東、庄内の熟女本サロ街 ~ニッポンの裏風俗~

 週末の人混みにあふれる路地で、ピンサロの客引きを探しながら歩いている時だった。隣で自転車を押しながら歩いているおばちゃんとふと目が合った。その瞬間、おばちゃんが筆者に向かってボソッとつぶやいたのだ。


「3000円ちょうだい」

「えっ…」


 大阪の路地では、オリジナリティにあふれているものを発見することが多い。物乞いなのかカツアゲなのか、はたまたオヤジ狩りなのかはわからなかったが、金額を指定されたことに唖然とした(笑)。

 そのおばちゃんをスルーして客引きを探していると、運良くその近くで見つけることができた。


「本サロやで。今ならスタイル抜群の元モデル付けれるで」

 



 カツアゲで金額指定される路地で、客引きに「元モデル」と言われて素直に信じられるはずもない。でも、本サロだと言うので入ろうと、料金を聞いてまた唖然。

なんと2万円!


 いくら何でも高すぎだろう。大阪流に「まけてーな!」と言うと2000円まけてくれたが、どうせなら、自転車おばちゃんが提示した3000円だと帳尻があって面白かったのに(笑)。

 カーテンが引かれた個室に現れたのは、予想通りアラフォーと思しき熟女。オヤジの言ったとおり、スタイル抜群で女優の黒田福美似の美熟女だった!


「元モデルって⁉︎ スーパーのチラシのモデルで、スーパーモデルよ(笑)」


 熟女はそう言って笑うが、なかなかどうしてスタイルも肌ツヤも抜群で、しかもパイパンのツルツルオ●コ。

 

 筆者の腰に跨ると、グリングリンとグラインド&ローリングの騎乗位で昇天させてくれた。歴史と妖しさが隣り合う街で、思い出に残る本サロとなった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック