大阪・堺東、庄内の熟女本サロ街 ~ニッポンの裏風俗~

 そしてもう一軒、庄内駅近くで入った本サロも印象的だった。

 

 駅前商店街に数軒あったピンサロの中の一軒で、その店は「あり」ということがわかっていたのでそのまま店内へ。

 受付の兄ちゃんに内容を確認し、1万5000円の料金を支払うと、カーテンで仕切られて半個室のようになったボックスシートに案内してくれた。事件はそこで起きた。

 ビールを飲みながら待っていると、カーテンがチラッと開き、五十路の熟女が隙間から顔だけのぞかせた。筆者の顔を見ると、


「若いコがええやろ?」


 そう言うと、勝手に帰っていった。呆気にとられる筆者。

 数分後、次に現れたのは四十路後半と思しきデブ熟女だった。同じように顔だけのぞかせ、


「わたしでエエ?」


 そう聞くので、


「ゴメン(笑)」


 ワザとそう言うと、またしても帰ってしまった。

大阪の熟女たちは、客思いで素直すぎるのか?


 そう思っている時、同じようにカーテンの影からチラッと覗き込んだのは、アラフォーで顔もスタイルもまずまずの高田みづえ風熟女だった。しかし、筆者の顔を見るや、


「ダメよね」


 そう言って引っ込んでしまう。

筆者はいったいどんな客に見えているんだ?


 すると、とうとう店員がやってきて、


「お客さん、どんな女性がよろしいんですか? みんな帰って来はるんですけど」


 呆れたようにそう言うので、最後の四十路の熟女をお願いし、やっとありつけたのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック