メンズサイゾー >  カルチャー >  イベントレポート >  パンティ脱着!SODイベントが激熱

パンティ脱着&ガチ野球拳も! 生々しくてエロすぎるSOD女子社員による『大人のゲーム大会』~潜入リポート~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 ここ数年、セクシー女優によるリアルイベントが盛り上がっている。憧れの女優と直接触れ合える機会は、ファンにとって貴重な時間になっているようだ。しかし、日時や場所の関係で足を運ぶのが難しい人も少なくないだろう。そこで、当サイトの取材班が人気イベントに潜入。写真をバシバシ撮ってきたので、現場の雰囲気を少しでも味わってもらいたい!

 今回、紹介するのは大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド(以下、SOD)」による大人気イベント。7月14日に新宿ロフトプラスワンで開催された『SODオトナイベント:SOD女子社員と大人のゲーム大会パート4』だ。

 同イベントは、これまでに3回開催されているが、毎回チケットは完売! いまや入手困難なプレミアムチケットと化しているほどの人気を博す。もちろん今回も満員御礼となった。

 この日ステージに立ったのは、SOD女子社員の卯水咲流(うすい・さりゅう)ちゃん、さくらみゆきちゃん、葉山りんちゃん、花宮レイちゃんの4人。女子社員の制服である白いブラウスとタイトなミニスカート姿で登場すると早くも観客はヒートアップした!

 

卯水咲流ちゃん!
花宮レイちゃん!

 

 このイベントのウリは、観客たちが様々な形でゲームに参加できるという点。乾杯の後、さっそく最初のゲーム「パンティ生着替えバトル」が始まった。

 このゲームは、女子社員4人がタイトなスカートを穿いたままパンティ10枚の脱着の速さを競うもの。1位以外の女子社員は、観客に「ご奉仕」をすることになる。

 

パンティ生着替えバトル開始!

 

 最前列のVIP席で観覧している客は、この脱着シーンをカメラに収めることができ興奮状態。もじもじと腰をくねらせパンティを脱着する女子社員にフラッシュの嵐が浴びせられた。

 


『SOD女子社員 技術部入社1年目カメラアシスタント「小池さら」ユーザー様のリクエストに応えるご奉仕4本番[DVD]』


SODって楽しそう


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週