パンティ脱着&ガチ野球拳も! 生々しくてエロすぎるSOD女子社員による『大人のゲーム大会』~潜入リポート~

 3回戦のゲームは、これまたイベント恒例となった「ランジェリー運動会」。まずは女子社員たちが、セクシーランジェリー姿のまま前屈をすることに。この前屈、文字どおり前かがみの姿を見せるのが通常スタイルだが、ここは女子社員イベント! バックスタイルでも前屈をし、丸々としたお尻を見せつけるのだ!

 

前から!
後ろから!

 

 もはや前屈の結果などどうでもよくなるほどの絶景! いちおう結果を記しておくと、1位は卯水咲流ちゃん、2位はさくらみゆきちゃん、3位は花宮レイちゃん、最下位は葉山りんちゃんとなった。

 最終ゲームは「くすぐり合いバトル」。グラウンド状態とスタンディング状態で20秒間ずつ女子社員同士がくすぐり合い、ギブアップもしくは審判の判定で勝敗が決まるルールだ。

 対決はトーナメントで行われ、まずはさくらみゆきちゃんと花宮レイちゃんが対決。花宮レイちゃんが必死にくすぐるが微動だにしないどころか、余裕の笑顔を見せるさくらみゆきちゃん。花宮レイちゃんの驚く表情が印象的だ。逆に花宮レイちゃんは瞬殺された。

 

こちょこちょ~
いやん! セクスィ~

 

 卯水咲流ちゃんと葉山りんちゃんの対決も、卯水咲流ちゃんが余裕の表情で攻撃を受け流し一方的な勝負となった。

 決勝はさくらみゆきちゃんと卯水咲流ちゃんの最強対決となったが、どちらもくすぐり攻撃をものともせず、両者優勝となった。

 罰ゲームは最下位の葉山りんちゃんが、観客にアメフェラでご奉仕。舌先でチロチロとアメを舐める姿に誰もが釘付けとなった。

 

ご奉仕もあるよ!

 

 こうして大盛り上がりを見せたゲーム大会。実は予定では第2部もあったが、第1部が盛り上がりすぎて泣く泣くタイムアップ。観客との撮影タイムが駆け足で行われ、無事に終了を迎えた。

 今回の会場である新宿ロフトプラスワンで、チケットが完売したアダルト系イベントは久々だとか。それだけ同イベントはブランド化したと言えそうだ。

 次回のSOD女子社員イベントは8月3日だが、早々に完売したとか。その次は8月11日と8月31日で、いずれも東京・新中野のSOD本社イベント会場で開催予定となっている。こちらのチケットも完売必至! 観客参加型のイベントだけに、ぜひ会場に足を運んで楽しんでほしい。

(文・写真=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

■SOD女子社員と会える『女子社員酒場』もあるよ! 公式Twitterはコチラ

 

men's Pick Up