パンティ脱着&ガチ野球拳も! 生々しくてエロすぎるSOD女子社員による『大人のゲーム大会』~潜入リポート~

生々しい…

 

 このゲームを過去に何度も経験している卯水咲流ちゃんはコツを掴んでおり、圧倒的な速さで1位に。2番目に脱着が終わったさくらみゆきちゃんは、なんと自前のパンティを脱がずにその上から脱着していたことが発覚して失格…。

 

パンストも

 

 ゲーム初体験の葉山りんちゃんと花宮レイちゃんは、大胆な脱着ぶりを見せる。花宮レイちゃんにいたっては、「もう、見えちゃっていい」と半ばヤケクソ気味な発言も飛び出した。

 

パンチラというよりパンモロ

 

 勝負の結果、1位の卯水咲流ちゃん以外の女子社員が、観客にご奉仕することに。さくらみゆきちゃんと葉山りんちゃんは観客にヒザ枕をしながら絵本を読み、花宮レイちゃんはアメを男性器に見立ててフェラを再現した。このうらやましい光景には、他の観客から大きなため息が漏れるのだった。

 続いてのゲームはお座敷芸の王道である「野球拳」。これまた観客から希望者を募り女子社員と対決になった。女子社員はブラウス、スカート、パンストと3回負けた時点で失格になるルールだ。

 この勝負で圧倒的な弱さを見せたのが、さくらみゆきちゃん。開始から連敗した彼女は、最後にパンスト状態で負けると自らビリビリとパンストを破る。その姿に「オッ~!」というどよめきが客席から上がり、会場は異常な興奮状態に包まれた。

 

men's Pick Up