美谷朱里、黒人に寝取られる! 白くてスレンダーなカラダと、黒くてゴツい筋肉の白黒ショー‼

美谷朱里、黒人に寝取られる! 白くてスレンダーなカラダと、黒くてゴツい筋肉の白黒ショー‼の画像1


作品名:『黒人ホームステイNTR 初めて目にした異国の巨根編』
女優:美谷朱里
メーカー:ダスッ!
監督:三島六三郎


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

美谷朱里、黒人に寝取られる!


 彼氏がいるにもかかわらず、ホームステイで来た黒人男性のデカチンに魅せられ、浮気しまくってしまう美谷朱里。スレンダーな朱里の白い肌と、男優の筋肉隆々で黒光りするゴツい肌のコントラストに興奮必至! そして、徐々に嫌いになっていくボブ・●ップ(笑)。

 冒頭、メモを見ながら家を訪ねてくる黒人男性に、思わず「日本語できるんじゃねーか!」と突っ込んでしまいたくなる(笑)。相撲と浮世絵が好きなトーマスは、ニューヨーク出身だ。

 本作のストーリーは、トーマスの風呂上がりに朱里が間違えて脱衣所の扉を開け、デカチンを見てしまうところから始まる。

 その大きさに度肝を抜かれる朱里。たけし(カレシ)のチ●ポは小さいうえに早漏で満足できない。寝ても覚めてもトーマスのデカチンが…。

 ある夜、自宅にたけしを招いてトーマスの歓迎鍋パーティーが開かれる。飲んで盛り上がり、酔ってしまう朱里。たけしが帰り、両親も部屋に戻ると、トーマスは朱里を口説き始めるのだった。


「アナタ 僕ノ股間見てたデショ? 彼氏のチッチャイ? ボクのこと好キ?」


やっぱ日本語ペラペラやんけ!


 酔ってふらつく朱里を介抱すると見せかけて、タッチからキス。服の上からおっぱいを揉むと、おもむろに自分のパンツを脱いで黒々としたデカチンを見せつける!

men's Pick Up


『黒人ホームステイNTR 初めて目にした異国の巨根編』

ある意味、バトルもの

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う