美谷朱里、黒人に寝取られる! 白くてスレンダーなカラダと、黒くてゴツい筋肉の白黒ショー‼


「ユーキャンタッチ。イッツオーケー。ドンビーシャイ」


 そう言って朱里にデカチンをしごかせるトーマス。


(全然違う。こんなに重いの…)

 

 驚く朱里。


「イッツ シークレット」


 恐る恐る先っぽから舐め始める朱里。


(入んない…)


 大きく開けた口いっぱいにデカチン。トーマスは朱里を裸にして全身を愛撫すると、クンニからのシックスナイン。白い朱里と黒いトーマスの肌が絡み合う。

 バックからハメようとするトーマスに、


「ダメダメ! 私、ボーイフレンドいるの!」

「イッツOK、オーケー」


 拒むがバックからデカチンをハメられてしまう朱里。

 口ではイヤがっているが、カラダは快感を甘受。対面座位では自ら腰を降ろし、カラダをくねらせる朱里。

 シャバシャバの精子を白い胸に浴びフィニッシュを迎えると、デカチンをお掃除フェラ。朱里はすでにトーマスのデカチンに夢中だった。


「ウワキ、エキサイティングね~(笑)」


 ここまで観ると、自分が日本人であること、チ●ポが小さいことを悔やむユーザーは少なくないはず。そして、黒人男優があまりにも似ているボブ・●ップが嫌いになるに違いない(笑)。

men's Pick Up


『黒人ホームステイNTR 初めて目にした異国の巨根編』

ある意味、バトルもの

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う