美谷朱里、黒人に寝取られる! 白くてスレンダーなカラダと、黒くてゴツい筋肉の白黒ショー‼

 翌日、朱里がシャワーを浴びているところに入ってくるトーマス。滑らかな朱里のカラダを洗うトーマスの手。ピンクの肌に湯気と白い泡がエロティックに浮かぶ。そこでも朱里はトーマスを受け入れてしまう。

 彼氏とのセックスは、トーマスと比べれば物足りないもの。それに気づいているトーマス。朱里の部屋でのセックスが始まる。

 指を入れられながらクンニされ、歓喜の表情を浮かべる朱里。

 外国人が指入れするイメージはあまりないが、チ●ポのように黒くて太い指がピンク色のオマ●コの中に入ってグニグニ動く様子は、興奮以外の何ものでもない!


「おっきい…」


 そう呟きながら、先っぽは赤くて下は黒いトーマスのデカチンをしゃぶる朱音。そのまま口の中にドッピュンコ。しかし、離さない朱音。


「まだ大きい。入れられるでしょ」


 両親がすぐそこにいる自宅の部屋でも欲しがってしまう。

 トーマスが帰国する前日、調理中のニンジンもしゃぶってしまうほど、トーマスのデカチンが忘れられない朱音。自らトーマスの部屋に行ってしまうのだった。

 白いパンティの中に侵入してくるトーマスのゴツい手、黒く逞しい肌、どれもがいつもの男優とは違っていてなかなかおもしろい。ラストシーンの生中出しからのザーメン逆流シーンはヌキどころだ!

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『黒人ホームステイNTR 初めて目にした異国の巨根編』

ある意味、バトルもの

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う