ストリップの灯がまた消えた…新宿の名物ヌード劇場『DX歌舞伎町』ラスト公演リポート

 3回目の公演。

 

【一景・御幸奈々(みゆきなな)】

 金色のドレスで登場しダンス。空色のミニドレスになり踊る。最初に観客席から「ななちゃ~ん」と、女性客からの声援が飛んだ。

 

【二景・チナツ】

 ベージュ色のワンピースで登場。白いドレスでダンス。黒い網タイツ風の衣装でベッドショーへ。酒にまみれた失意の女性を演じる。

 

【三景・葉月凛(はづきりん)】

 「熱海行き」がテーマ。大正時代風の和装で登場。可愛らしい。足湯、秘宝館、お座敷ストリップと物語を展開。花芸を披露。アソコから万国旗を出す、クラッカーを鳴らす、オロナミンCのフタを開ける、そして最後にアソコに筆を刺して習字「DX歌舞伎 今までありがとう」と。

 

【四景・美咲遥(みさきはるか)】

 1回目と同じ演目。ゆっくりと踊る。最初に「暑い暑い」と呟く。場内爆笑。 

 

【五景・MIKA(みか)】

 左右模様が異なるスーツ姿で登場。素早くてセクシーなダンスを披露。自信ありげな表情がいい。エアリアルはなし。

 

【六景・友坂麗(ともさかれい)】

 背中にピンクの羽を背負ったサンバの衣装で登場。ラストはトップレスで羽を付けて踊る。和装とのギャップがスゴイ。

 

【七景・武藤つぐみ(むとうつぐみ)】

 白い頭巾で座って登場。ランプを持って、盆の上へ。神秘的な音楽が流れて、白いスカートを2枚重ねた姿でクルクルと回転を始める。イスラムの神と通じる儀式「セマー」だ。どんどん回転が速くなり、スカートが上下し、隙間から美肌が覗く。感動である。観ているだけで興奮する。素晴らしい。「武藤、回れ。よし、もっと回れ」と心の中で呟いてしまった。オープンショーで盆の上に輪っかを付けて、エアリアルを披露。武藤さんは本当に面白い。大ファンです。

 

【八景・小宮山せりな(こみやませりな)】

 1回目と同じ、オレンジの衣装で登場。見事なエアダンスを演じる。

 

【九景(トリ)・真白希実(ましろのぞみ)】

 盆の上からスタート。2回目同様の水色の衣装で手にはバトン。ピンクの2ピースになりウサギ風のダンス。ラストは青いドレスで半裸でベッドショーだった。

 

men's Pick Up