これぞスライム乳! スレンダー爆乳ホテヘル嬢による夢心地パイズリプレイ!!


「フフフ。本当におっぱいが好きなんですね」

「何度も言ってるでしょ。俺は生まれつきのおっぱい星人なんだって」

「そうでしたね」


 気づくと、ベッドでのプレイは20分近く経っていた。仕事だということをすっかり忘れ、完全に本能の赴くままおっぱいと戯れていたようだ。

 本音を言えば、あと3時間くらいはこうしていたかったが、泣く泣く次の行動に移る。そう、クンニタイムだ!


ペカーッ!


 目の前には、ツルツルのパイパンで、使用感の少ないワレメちゃんがあった。168cmと高身長でスレンダー爆乳という大人の魅力をプンプン漂わせる彼女が、

こんなロリマンの持ち主だったとは!


 あまりの嬉しさに、ちょっぴり涙腺が緩んでしまった。三度出そうになった「幸せだ」という言葉を飲み込み、すでに濡れ始めていたマンコに口づけする。




 舐め進めていくと、彼女の美味しい愛液がドクドクと溢れてきた。さらに、両手を伸ばしてクリ舐めと乳首攻めの同時攻撃を開始する。


「あぁぁ、き、気持ち、いぃぃぃぃぃ!!」


 性感帯だと言っていたクリトリスを舐めまわし、エクスタシーに導くことに成功した。

 まだまだ攻めたりない筆者は、中指をツルツルマンコに挿入し、クリ舐めと手マンの同時攻撃を開始した。



 この攻めに、再び頂点に達してしまうかおチャン。

 大きなおっぱいをプルプルと震わせてイク姿は、脳裏に刻み込まれるくらい強烈でエロかった。

men's Pick Up