これぞスライム乳! スレンダー爆乳ホテヘル嬢による夢心地パイズリプレイ!!


 たっぷりおっぱいと戯れてから攻守交替。まずは、潜望鏡フェラだ。


ズゾゾゾゾゾゾゾニュルンぬぬんっ!


 喉の奥までチンポを丸飲みにした状態で、舌を竿に絡みつけてくるかおチャン。


この若さで、よくもまあ男のツボを分かっているものだ。


 絶妙な舐め技に、我を忘れて感じてしまうことに。


「ひぃんっ!」

「ご、ごめんなさい。痛かったですか?」

「ち、違うよ。気持ち良すぎて、頭が馬鹿になっちゃうよ」

「フフフ。感じてもらえて嬉しいです」

「でも、このままだともう出ちゃいそうだよ」

「それなら、おっぱいで挟んでみます?」

「うん、お願い!」


 体勢を入れ替えて、ローション風呂内でのパイズリが始まった。




 スライムのように柔らかいおっぱい、そしてヌルヌルに絡みつくローションの感覚。相乗効果でチンポが悲鳴を上げ始める。

 キュルキュルと音を立てて精巣がフル回転し、先端から先走り液がとめどもなく溢れてくる。

 そんな状態にあることはお構いなしとばかりに、乳房を上下に動かすかおチャン。

 これがプライベートの風俗遊びだったら、間違いなくココで発射していただろう。なんとか歯を食いしばって発射の誘惑に耐えた。

men's Pick Up