【エロ体験談】謎のお見舞い美女と生エッチ

 呆然と立ち尽くす僕は、「休んでいてください」と彼女に言われて布団へ。しばらくして、結衣さんはうどんを持ってきてくれた。

 久々の食事は驚くほどおいしく、高熱にもかかわらずペロリと平らげた。


「今日は本当にありがとうございました」


 僕はお辞儀をしてお財布からお金を出した。

 すると結衣さんはニコリと微笑み、


「それはまた今度でいいですよ」


 と僕を横に寝かせてから、布団をかけてくれた。僕はそのまま眠ってしまった。

 しばらくして、下半身に違和感を覚えて目を覚ます。自分の股間を見ると、なぜかそこには結衣さんがいた。しかも、僕のズボンを下ろしてムスコをイジっている…。いったいどうなっているんだ…。僕はめちゃくちゃ混乱した。


「あ、起こしちゃいました? ごめんなさい。でも、もしよかったらこのまま…」


 そう言って結衣さんは服を脱ぎ、僕の上にまたがってきた。

 温かく柔らかい感触にムスコが包まれる。結衣さんは腰をゆっくり動かして、「はあはあ」と身悶え始めた。

 この異常な展開に混乱しつつも、僕は興奮してしまい、我を忘れて下から突きまくる。すると彼女はさらに喘ぎ、僕の乳首をイジってきた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック