【エロ体験談】謎のお見舞い美女と生エッチ

 数時間後。布団で寝ていた僕は、チャイムの音で目を覚ました。


誰だろう?


 このとき僕はSNSでのやり取りをすっかり忘れていて、宅急便か何かだと思った。

 重い体を起こし、玄関の覗き穴から外を見る。そこには、ひとりの美女が立っていた。


は? 宗教の勧誘か?


 一瞬混乱したが、ここでSNSでのやり取りを思い出して玄関を開けた。


「はじめまして。急にごめんなさい。さっきSNSでメッセージを送った結衣(仮)です」

「…」


 言葉を失うくらい驚いた。目の前に立っていたのは、黒のロングスカートをはいた20歳前後の若くて美しい女性だったのだ。

 思わず、寝癖のままでヒゲも剃っていない自分が恥ずかしくなる。それでも、なんとか平静を装って差し出されたコンビニの袋を受け取った。


「あの…上がってもいいですか?」

「え! あ、はい…」

「食事、作りますね」

「あ、ありがとうございます…」


 結衣さんは狭くて汚い部屋に上がり、台所に立って料理を始めた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック