中が感じるロリ巨乳デリヘル嬢! イク姿も攻める姿もハンパなく可愛い!!

 見た目も性格もプレイ内容も抜群だったすずチャン。入店3日目でリピーター客を獲得したことも納得できた。これからますます彼女にハマるお客さんが続出するはずなので、ロリ巨乳好きの人は、そんな事態になる前にすずチャンを指名して遊んでほしい。

 ちなみに、同店にはすずチャン以外にもアイドル級の可愛いコがこれでもかと揃っている。どのコもJKの制服がよく似合うので、HPの在籍ページを見ているだけでチンコがギンギンになること間違いなしだ。

 この取材の後、すずチャンの【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1313/A131301/tokyoegumi/girlid-25851493/diary/pd-289978986/?of=y)が更新されていた。


———————–
今日、メンズサイゾーさんの

体験取材を受けさせていただきました

初めての取材で緊張しましたが

とても楽しかったです

どんな写真になってるかすずも凄く楽しみ~

早く見たいな(ハート)
———————–


 すずチャンに確認するのを忘れていたが、まさか初めて取材だったとは。

 あまり緊張した様子もなく、人懐っこい印象だったが、もしこれが取材じゃなかったら、もっともっとふたりの距離が縮まっていたのかもしれない。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
すず(18歳)
T145/B89(F)・W59・H86
ロリ巨乳でパイパンだなんて反則級!

【店データ】
『新生!いーぐみ-東京キャンパス-』(錦糸町・デリヘル)
電話:03-6666-9206
営業時間:11時~翌5時
https://www.tokyo-e-gumi.jp/

men's Pick Up