中が感じるロリ巨乳デリヘル嬢! イク姿も攻める姿もハンパなく可愛い!!



き、きっつい!


 マン汁はたっぷり分泌されていたが、内部の狭さからなかなか指が入っていかなかった。

 ここで焦ったら台なしだ。時間をかけて指を少しずつ押し進め、ようやく根元まで挿入できた。

 ゆっくりGスポットを刺激する。


コねリリん。


 すると、すずチャンの様子が一変した。


「あぁぁ、そッ、そこ! い、いぃぃですっ!」


 どうやら、いきなり彼女のスィートスポットを攻めてしまったようだ。

 その後も焦らないよう深呼吸しながらねちっこく攻め続け、彼女を頂点に導くことに成功した。

 ここで攻守交替し、すずチャンのテクニックを味わうことに。




 カラダを密着させながら、チロチロと可愛い舌で舐めてくるすずチャン。

 硬くなった彼女の乳首がカラダに当たる感触がたまらない。

 首を曲げて、すずチャンの顔をガン見。弘中綾香アナに似たロリ娘が奉仕する姿に、ますます興奮が高まる。

men's Pick Up